ブログ一周年記念GO!&振り返り

 

 

 

イエ―イ!一周年!辞めないよ!今回は一周年だね!だからと言って何もしないよ。

という訳で、そんなこんなで、始めます。あ、そうだ。途中で名前をEITO8からエイトマンに変えましたよ。

 

振り返り

 

 

 

第一回

 

 

eito8.hatenablog.com

だいぶ有言不行。四行目までやってない。いや、ニュースの件はマイナス金利でやったけど。週一はやってない。ごめんなさい。

 

第二回

 

 

eito8.hatenablog.com

 今気付いたけど、誤植発見。「T君」は「K君」ね。

 そして、ここから最後に顔文字を付けるブームが始まる・・・。

 

第三回

 

 

eito8.hatenablog.com

 今でも例の本は見ています。ホント面白い。商品貼っておきます。

 

 

 

世界で一番美しい元素図鑑

世界で一番美しい元素図鑑

 

 

 第四回

 

eito8.hatenablog.com

 

 日々の気付き。まだマシな方の記事。

今でもたまに間違えるよ。

 

第五回

 

eito8.hatenablog.com

 今は、9巻まで全部コンプリートしました。

 

 

第六回

 

 

eito8.hatenablog.com

 

 今でもクラスで話題にはなりません。

(なってくれ)

 

それでは、なんだか飽きると思うので次。

 

恒例のあるある

 

 

 <生活編>

チップスターのフタを開けると指が痛くなる

 

 

 

 プリンターが紙を派手に巻き込んで恐ろしいことに

 

 

<学校編>

 

妙に担任の字が古くさい

 

 

大体はげてる校長先生

 

 

自分の名前の由来を聞く授業がある

 

 

やたら完成度の高い替え歌がある

 

 

 

それでは、さようなら。