キャンプ「✠(⊡Д⊡)✠」

 

 

 

 

 むふふ、なんか最近「顔文字アレルギー」になったのかなあ。 あの~・・・、あれだね。いわゆる、「クダラナイ事にハマってそれを他人に見せてバカだな~と思われる」人。今の文章を顔文字で表すと、(w◯w)または(-w-)zzz、、、 かなあ。

 

 でさぁ、キャンプの件よ。

 なんかね、8月にその、あのぉ、そう!キャンプに行くのねぇ。嬬恋村って言ったっけ、湖があるから釣りが出来るんだって。いいねぇ~。

 釣り出来りゃ良いんでしょアンタ文句あるか、みたいな事では無いけど、どうでもいいけど、いやよくないけど、とりあえずだけど、別の話だけど、最近、「トムとジェリー」にハマって、よく見るの。あと、「ジョジョの奇妙な冒険」っていうアニメも。まあ最後の方は知らない人が多いだろうけど、今は第4部まで出ているアニメです。暇な人は、金曜日の深夜くらいにやってるので見てくれい! で、トムジェリで一番気に入ってんのが、「ピアノ・コンサート」。アカデミー賞受賞作品だよ!面白いので、400円位金を使ってもいい人は買ってみて下さい。トムとジェリー①か⑤に収録されてると思います。(パブリックドメイン版のDVD) 

 僕はこの前、セール商品で350円強で売ってたのを買ったよ。

文字変換機能に残る謎の字、記号

 

 

 

 めんどくさい事は言わん。さっさと見て下さい。

 

・ 丩 「きょう」を変換

・ Д 「きごう」を変換

・ 滮 「ひょう」を変換

・ 个 「か」を変換

・ ¶ 「きごう」を変換

・ 乖 「かい」を変換

・ 嚈 「よう」を変換

・ 幬 「とう」を変換

・ 尣 「おう」を変換

・ 㶚 「は」を変換

・ 𡿺 「のう」を変換

・ ⁅ 「 」 」を変換

・ 蘞 「えぐい」を変換

・ 𣑥 「たえ」を変換

・ 乂 「か」を変換

・ 盦 「いおり」を変換

・ 譿 「え」を変換

・ 鴟 「とび」を変換

・ 戀 「こ」を変換

・ 粤 「ここ」を変換

・ 寤 「ぐ」を変換

・ 瀰 「ない」を変換

・ 圍 「い」を変換

・ 襼 「げい」を変換

・ ☍ 「こう」を変換

・ 飌 「ふう」を変換

・ 澚 「おき」を変換

・ 乁 「い」を変換

 

 

あまり興味の無い人は楽しくないと思うので、とっておきの一個で終わります。

 

 

 

・ 瘋 「ほう」を変換!