アニメ

 

 

 

 いきなりなお題だが、皆様はどんなアニメを観ていますか?

 まあモチロン、観ていない人もいるだろう。 OK、それは認めよう。では、子供の時に観ていたアニメなら「一つ」はあるのでは無いだろうか。昔はブラウン管などだったテレビも、(小学5年生の知識を全部出した!!)今では、4Kとか、~画素とか、もうメチャクチャすごい差があるけど、アニメの面白さならたぶん、昔の方が面白かったと思う。例えば、昔からやっている、「ドラえもん」や、「キテレツ大百科」などなど。

 現代の「妖怪ウォッチ」とか「聖闘士星矢」などとは、少しちがうよねぇ~。

 よく分からないのが、「ポケモン」とか?まああれは、XYなど色々あるからかな~と思われるわけで。

 

 それは別として、結局EITO8が言いたいのは、「その時代時代で良い作品もあるね!」と言う事です。漫画もそうだね。CMもそう・・・かなあ?

  まあ、どうでもいいケド。さて、このブログは今、言うまでも無く2016年のですが、もしも、もしもダヨ? 1940年位の時に書かれていたら、ちょっとヤバイ事になってるかも。たとえば、「 贅沢は敵だ! 」とか?想像したくないよ~。

 と、ここでEITO8は気付いてしまった。例え何が起きても、そんな昔に、ブログなんてある訳が無い!せいぜい日記の時代で、何でブログなの!って、言い始めたの自分か。忘れてた。 大昔にブログ。想像を絶する大変さですなあ。

 

 

 

 

8ニュース

 

 

 

今回は、「流行ったもの」を特集しました。オモシロイヨ~


「本能寺の変」 踊る授業シリーズ 【踊ってみたんすけれども】 エグスプロージョン

 

 一時期すっげえ流行りましたよね。

 

 


【公式】8.6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』

 

 これもだけど。

 


【独占】日本エレキテル連合 初公開の「ダメよ~ダメダメ!」披露 #Japan Electric Union #Dameyo ~ Damedame!

 

学校でうるさかったわ~。

 


【妖怪ウォッチ】ようかい体操第一

 

全面的にハヤッタWWW

 

これらのやつ、学校、家庭、職場とかで取り入れられたりしなかった?バイバイ~

 

 

(´•ω•`)ショボ~ン!