読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログの楽しみ

 

 

 

 ああ、いきなりこんな見出しを書いてしまったが、楽しいと言えば楽しいですよ。

 

  でも、モチロンこれから少なくとも小学校卒業までは、「えいとのつぶやき」を続けるつもりだ。モースグ5年!頑張れ自分!

 でも、K君と同じクラスになるか・・・。

 などと、勝手な妄想にふけっていないで、(いや、結構大事かも・・・。)

 う~ん・・・。

 じゃ、昔話でもしよ~っと。

 

♦ 桃太郎 その壱

 

 むかしむかし(2106年)、ニューヨークにおじいさんとおばあさんがいました。 ある日、おじいさんは老人ホームへ、おばあさんはアマゾンに観光旅行に行きました。 

 おばあさんがアマゾン川で舟の上にいると、突然上から隕石がふって来ました。

 すると、隕石の中から、30人の男の子が降ってきて、そのうち5人がワニに喰われてしまいました。

 残る25人の子供達をおばあちゃんは可哀そうに思い、持ってきた韓国のりをあげました。すると、ついに子供達は進化を遂げ、ウルトラスーパーデリシャスドラゴニックハイパーロック革命ドラゴンになりましたとさ。 

♦ 桃太郎 その弐                                                                                                              むかしむかし、おじいさんとおばあさんがいませんでした。

♦ 桃太郎 その参                                                                                                             むかしむかし、そのまた昔のさーらに昔の100年前からもっともっと昔からまたまた昔の1000年前からまだまだ昔、エジソンがいました。

 

 

 

短いですが、ネタが無いのでここら辺で終わります。じゃ~(♥o♥)ばいばい~