春休みの楽しみ

 

 

 

 

 僕は、今(2016年3月現在)4年生なのですが、もう少しで5年生です。

 そして、その前に「春休み」があります。 

 僕は、毎年春休みが終わるまで弟と一緒に祖父母の家にいくのですが、今年はまず日能研に一週間通ってから祖父母の家に行きます。まあいつも、そこに行っても娯楽は無いけど。

 だって、電子機器はテレビとパソコンとコピー機しか無いし。弟は本ばっかり読むし、(良い事だ!)でも、いつも近くの荒川まで行って暇つぶしてるけど。

 

 

 

8の疑問

 

 

 

今回の疑問は、「ブログ」って何?です。どうぞ!あと、はてな市民の方、このコーナーはとばして読んでね!

 

 ♦ 「ブログ」って何?

 

 

この疑問、ブログやってない人は99・999%知らんだろうな。じゃ、ご紹介致します。

♦ 思ったこと、気付いたことをみんなに見せられる。               急に言われてもと思うだろーが、これは実にいい。安心して作れて、いろんな人にも見てもらえて、いろんなコメントをもらえる! 

 

 ♦ いろんな機能がある。

 絵を載せたり、写真を載せたり、とにかくタノシイ!

♦ 他のブログを見れる。

 他の人が書いたブログは、面白かったり、納得したり、共感できる!

 

 

 

 

 

 じゃ今回は、ここらで終わります。サイなら―(+-+)