友達

 

 

どうも~EITO8で~す。今回は、第1号を公開した次の日、学校で「えいとのつぶやき」を宣伝した時のことなどを紹介します。

さて、3月2日、学校に登校したのですが、2人の友達(H君、T君)に紹介したところ、T君が第1号を読んでくれたらしく、翌日に感想を送ってくれました。

この時、友達って大切だな~って、ものすごく実感しました。

そして、そのK君も次号を期待してくれていたし、週1で出す予定なので、第2号目を書きました。

 

 

8ニュース

 

では、ここで新コーナーの、8ニュースです。

ここでは、最近の話題を取り上げたいと思います。

 

♦ 学校の話題

 

最近学校では、なんと、「めんこ」が流行っています。(?)

あと、「紙鉄砲」も。分からない人のために、一応説明しますが、下の説明の通りです。

まず、A4程の紙を用意し、長い辺と辺を合わせて折ります。今度は、短い辺と辺を合わせて折ります。 そして、ああっもうよくわかんねーWWW。           でも、これホント文で説明スンノ難しーんすよー。

まあ、両方地面にものを叩きつける感覚でやりますョ。

今週は、ここらへんで終わろうと思っています。 

 

 

それじゃ、また来週~ さいならー(^*^)