EITOのつぶやきの紹介

号   はじめまして

 

          

はじめまして。このブログでは、世界のいろいろなニュースを聞いて思ったことや、出来事を新聞のような形式で、このブログを見ている皆様にお伝えしたいと思います。

 また、それに限らず最近学校で流行っていることや物語、私が他の新聞やTVなどで得た情報をここに週一回載せる予定です。

 それでは、始めます!エイ、エイ、オー!

  

 

 

 ニュースなどはさておき、先に僕の自己紹介をしておきましょう。

① 僕の趣味

ま、簡単に言うと、釣りや読書が好きですね。家事はたまに手伝います。 

 性別                           

小学生、男子。ちなみに、神奈川県在住。

③ 好きな本

特に好きなのは、空想科学読本っていう本で、内容は、漫画やアニメなどの、素朴な

「なぜ?どうして?」を答えてくれる本です。